C75 Comic Market 75 その3 Rozen Maiden

C75 Comic Market 75 その3 Rozen Maiden

f0104751_2001724.jpg
薔薇の指輪





f0104751_9512728.jpg


f0104751_20203271.jpg


f0104751_2094249.jpg



f0104751_20281654.jpg



f0104751_19555788.jpg


へっぽこなりに、今持てる全てを注いだつもりです。


f0104751_22312289.jpg

別珍でもモフモフされたい人むけ。





OMAKE:
f0104751_17582294.jpg

勢いで作ってみた。反省はしていない。
フォント(アウトライン化して自分で崩して作るしかなさげ)やカラコン色換えや背景とのなじみ調整など課題山盛り。盆栽のように作っていくものになりそう。地道に、こんなの作ってるよ的サンプルでし。

v2にしてみた。フォントやバラをイジイジしてみた。背景との馴染みを改善。
正月から何をしているのか問わないで欲しい。




ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2008-12-28 20:02 | event | Comments(7)

Commented by まぁ汰 at 2008-12-30 02:16 x
翠星石コスで撮影して頂いたまぁ汰です。
とてもきれいに撮ってくださりありがとうございました!!
後から衣装のいろいろなミスに気づいて焦りました・・・。すみません、精進します。。。
もしよかったら撮っていただいた写真の画像をCure等で使用したいのですが、いいですか??
あと個人的には、ポージングの指示もわかりやすくて撮られる側としても楽しかったです。
ぜひまたコスプレ広場でお会いしたいです。
一日目は本当にありがとうございました^^
Commented by Thasui at 2008-12-30 19:29
まぁ汰さんキター。

突然開いたnのフィールドの扉。そこには翠星石が…という感じで素敵オーラが出まくりだったので撮らせてもらいました。後がつかえていると思うとノンビリ出来ず、あわただしかったかも。でも家で撮れた絵を見てニンマリでした。マグレでも。最後のは好みです。

というくらい画像使ってください。←どーゆうくらいだ?

Commented by 翠好き at 2008-12-31 02:24 x
可愛い。翠のコスがとても似合ってるよ!
自分はコミケ行ってないけど、生で見たかったなあ。
コミケお疲れ様~。
Commented by まぁ汰 at 2008-12-31 16:59 x
ありがとうございます!!感謝しながら使わせていただきますね☆
気に入っていただけたようでよかったです^^
そしてもっといろいろ撮ってもらいたかったですw
また見かけたらお声をかけてください☆(・ω・)ノ

>>翠好きさん
コメントありがとうですぅw
翠好きさんもコミケ行きましょう!!(・∀・)b
Commented by Thasui at 2008-12-31 20:29
翠好きさん;コメントありがとうございます。本物はすんばらしいーですよん。

まぁ汰さん;どうぞどうぞうです。忘れた頃見にくると画像が増えているかもしれません。また機会があったらよろしくお願いします。
Commented by まぁ汰 at 2009-01-21 00:39 x
忘れた頃に見に来ましたw
画像増えてて感激です!!
次回は衣装の細かいチェックまで気を付けます;
ありがとうございますですw
Commented by Thasui at 2009-01-21 22:42
まぁ汰さんキター
モフモフと薔薇飾りあたり追加でした。もっとあればいいんですが、数が撮れてないわけでOTL.
とかいいつつコミケ写真見ていると年末のホワホワとした気分に戻れてイイ感じですね。

<< C75 Comic Marke... C75 Comic Marke... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE