C75 Comic Market 75 二日目

C75 Comic Market 75 二日目

f0104751_183839.jpg


f0104751_18202014.jpg



広場に向かっている途中で、めちゃんこリアルなポリス制服姿の男性ふたりが前を歩いていたんです。。

警棒とか、手錠とか使い込まれていて傷がアチコチに付いていて、リアル過ぎ!ていうくらいです。それコスプレちゃうやろ、どーみてもホンマモンやん?と突っ込む前にホンモノ警官だと気付いてヨカッタ。






f0104751_182115.jpg

かっこいいお。


f0104751_18334426.jpg
DEATH NOTE/ミサ@華凛(かりん)さん

f0104751_233491.jpg



#昨日よりも人が一段と増えていて両広場共に移動が困難なほどギュウギュウでした。
#企業ブースでは、ナマダさんが大変!なことに。CoさんがSEGAのソニックぬいぐるみを背負いしていて萌え萌えだったというのはありますが、それに匹敵か超えたかも。ぜひ生で見てみてください。キュンキュンしますよ。でも明日もそれがあるかは分かりませんにょ。

んで、久々にブース前待機なんてことをやっていると昔が懐かしく…遠くを見る目。撮禁イベントでも、ひたすらチャンスを待って待って待ってラインナップで怒濤のシャッター、一瞬に全てを賭ける…あれ、そんなの無いしOTL。






ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2008-12-29 18:03 | Comments(3)

Commented by 華凛 at 2008-12-29 22:23 x
こんばんは、DEATH NOTEの弥海砂をやっていた者です^^
本日はキレイなお写真を撮ってくださり、ありがとうございます☆
とてもキレイだったので、よければ私のサイトで利用したいな、と思いました><
よければでいいのですが...よろしいでしょうか?
すみませんが、勝手ながらお返事お待ちしておりますね。
Commented by Thasui at 2008-12-29 22:50
華凛(かりん)さんキター。こちらこそ今日は終わり間際に駆け込みでありがとうございました。余裕があれば死刑ポーズ@11巻とかやってもらいたいところですが23秒の撮影時間では無理ぽでした。

というわけで、どうぞ使ってください。
Commented by 華凛 at 2008-12-29 22:57 x
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
機会があればまたいつか…(∀笑)

ありがとうございます!使わせていただきますね♪
ではでは失礼します☆

<< C75 Comic Marke... C75 Comic Marke... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE