C75 Comic Market 75 三日目その3

C75 Comic Market 75 三日目その3

f0104751_1954572.jpg
東方 四季映姫/ヤマザナドゥ


ゴゴゴゴゴゴ。




f0104751_2044717.jpg



f0104751_21561349.jpg


f0104751_2294887.jpg



名刺が立体的なんです。凄い手作り!


f0104751_92324.jpg



f0104751_19535078.jpg

ありがとうございました。




OMAKE画像のコーナ
f0104751_2115978.jpg

後ろが気になったので丸ごと入れ替えてみた。雷でコアが爆発してナギさん飛び出してキターな図。適当にレタッチソフトでイジっただけですが、突っ込んではいけない。30分級の大作。・・・で次の日にはverup。。
[PR]

  by Thasui | 2008-12-30 18:58 | event | Comments(6)

Commented by 未咲ナギ at 2009-01-12 23:14 x
初めまして!!!
ヤマザナドゥやっていた未咲ナギと申します。
撮影・掲載していただいてありがとうございます!

お写真すごい…!!!綺麗に撮影していただいてとても嬉しいです!!
色が綺麗に出ていて、柔らかい感じがめちゃくちゃ好みです!
お、お持ち帰りとかさせていただいてもよろしいでしょうか…?(ドキドキ)

手に持ってるのは軽い木を彫って作りました!!笑

また機会がありましたら撮影してやってくださいませ!
ありがとうございました!(〃^v^〃)
Commented by Thasui at 2009-01-13 20:11
未咲ナギさんキター
こちらこそどうもありがとうございました。

木彫は、うわー作るの大変だっただろうなと見た瞬間思いました。小物がこれですから全身気合い入りまくりんぐ。で、撮れたのは偶然!爆発的に囲まれる数分前でした。。全身撮るときも、弾幕のような人、人、人。キモイビーム出したら一瞬いなくなってくれた(笑)OTL。その後はもう奇跡もおきなくて囲まれてるのを見てるだけ状態にOTL。

とまぁ、そんなわけでお持ち帰りどうぞう。一枚追加しておきました。
Commented at 2009-02-22 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2009-02-24 21:26
鍵コメさん、ありがとうございます。質問に答えてみます。
1.oyakameとは?
ヲヤジ以上カメコ未満で、友達以上恋人未満という古いコミックから来ています。一応WEB当初からSEO考えて命名はしています。

2.撮影会やってる、行ってる?
やってません。最近行ってません。。なんか選ばれしスーパーな方々の集いという感じが・・。
Commented by 未咲ナギ at 2009-03-23 22:16 x
ぎゃーーーーん!!!!
追加写真ありがとうございます!!(≧Д≦)めちゃくちゃ気に入りました…!!(即右クリックでした)笑

あわわわ…。撮影会はされていないのですね…(´・ω・`)(上のコメントを拝見しました)
でもでもっ、もし撮影会などされる機会があったら広島から飛んで行くので教えていただけたら嬉しいですッ!(どさくさ)
Commented by Thasui at 2009-03-25 22:46
未咲ナギさんキター
フォー、なんじゃこりゃー画像にコメントありがとうございますです。フッと浮かんだイメージ(妄想)を元に作り出したのはいいのですがテクがなくてOTL。素材として使えるような絵を、もっとあの時撮っておけばという後悔がUP中です。

ナギさんWEB見ていると分かるのですが衣装の作り込みが凄い。定期的に生で見れる関西方面の方が羨ましいCー。えぇのー。

全く、どらえもーん、大事するけぇ、どこでもドア出して欲しいんじゃ〜というくらいのものです。うぇっうぇっ。

<< TFT0104 かなたさん 第... C75 Comic Marke... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE