TFT0104 かなたさん 第一部 ひだまりスケッチ/沙英

f0104751_1911279.jpg
はじめまして!うめてんてー


半年に一回は、かなたさんというくらい薄〜ぃ縁があるわけですがC75でストップ。中毒症状が出始めていました。クゥゥゥulyyy、TFTにかけてみる。




到着したものの、かなたさん発見できないワケでして・・終わったョOTLになりかけてました。帰る前にもう一周してみるわけで。





f0104751_2119519.jpg
ひだまりスケッチ/沙英@かなたさん

準備不足というかなんというか、手ぶらでコスイベなのでレフやらストロボやらありません(持ってても使えないという説あり)。盛大に後ろが吹っ飛びます。

問題は無い!!3EVまでなら!!!
バキ読みすぎ。

f0104751_21321440.jpg



f0104751_1938645.jpg



f0104751_2065043.jpg


f0104751_20142710.jpg
ワハー

f0104751_20261639.jpg



f0104751_942373.jpg
今カメラの3456枚目にしてお気に入りの一枚。



f0104751_2034416.jpg
ウハー


f0104751_20434812.jpg




f0104751_113165.jpg
萌え尽きるほどヒート!これは今までにない、かなたさんイメージです。


f0104751_20364140.jpg
原稿用紙を意識したつもり


f0104751_10149.jpg




f0104751_20291625.jpg

白紙のスケッチに何を描きますか


ありがとうございました。



・・・・第・・・・二・・・・部は・・
[PR]

  by Thasui | 2009-01-04 19:23 | event | Comments(2)

Commented by Horyday at 2009-01-05 21:30
いいなぁ、なんかいいなぁ。
と、哀しいかな大雑把な感想しか書けません、けれど良いものを拝まさせてもらいました…。
ひだまりのコスプレしてるのは初めて見たかも。
Commented by Thasui at 2009-01-06 21:37
Horydayさん、コメントありがとうございます。ひだまりをよく知らないままに撮ってしまったのでせっかくのキャラ再現と絵がマッチング取れてない可能性大です。まぁ写真はアレな腕なんでしょうがないですが本物かなたさんはすんばらしいですよ。

<< TFT0104 かなたさん 第... C75 Comic Marke... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE