2009 東京オートサロン TOKYO auto salon 2009

2009 東京オートサロン TOKYO auto salon 2009

f0104751_20293561.jpg


寒いんで部屋の中で丸まっていたいわけですがオートサロンしてみました。年に一度の行事ですから。東京駅の発煙騒ぎで電車止まってて新木場で待ちまくりんぐ。寒すぎ。



f0104751_22293844.jpg
痛車、ちっとも痛いと思わない自分は変ですか。ああそうですか。



f0104751_23441772.jpg

f0104751_20312362.jpg
月野碧さん。一年ぶりです。


f0104751_2337373.jpg




f0104751_20465598.jpg


f0104751_22492280.jpg



f0104751_22553277.jpg
FIRE

f0104751_20514861.jpg
ともみんこと、佐藤友美さん。かなり距離があってアウアウア~だったのですが見つけてくれた。。。のかもしれない。(お!キターと思ったら後ろの人に目線送っているだけというのが良くあるパターン。自他共に経験あり。結構ハズかしい。)




f0104751_212565.jpg


f0104751_232865.jpg


f0104751_1861581.jpg



こういうイベントに行くとIS付き望遠が欲しいとか思うわけですが、普段はイランっていうのが正直なところ。どっちじゃーい。


#オートサロンは腐ってもダーディ系イベントの筆頭。マナーもヘチマもございません。コミケ的な助け合いの精神のままいくと心が折れます。あまりカリカリせずに牛乳をお腹がゴロギュ〜っていうくらい飲んでおいた方がいいです。
#今回は、地面スレスレから撮るような方は見かけませんでした。座り撮影不可な方向になっているので地面スレスレはもってのほかという所でしょう。
#一眼率がここでも上がっていて、狂った…おっと失礼、真剣に撮りまくる方多し。ストロボ全開なんで眩しいの何の。COさんもギャフン。

#OMAKE
f0104751_18575431.jpg
ZOOM ZOOM TOMOMIN 過去AUTOSALONより ステージがっつき
[PR]

  by Thasui | 2009-01-10 20:31 | event | Comments(2)

Commented at 2009-01-14 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2009-01-14 22:22
Mxxx, TNX comments. Yes, It's cool! Miku is on the real battle machine, not a street version. Miku should make racing mania happy!

<< Δじゃなかった∇の隣の建物群 TFT0104 かなたさん 第... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE