過去画像 ぐげーげ・まーく2EX さん ハピバス

f0104751_2237390.jpg
ぐげーげ・まーく2EX さん KODAK ISO100, f4, 1/125だったかも。

縮小でなく等倍の方でぜひ。なんか画面から、ぬわ~と飛び出しているような不思議感覚ゥ。


後ろボケーな絵はめっきり撮らなくなってしまったのですが、たまに見るとイイかも。そうはいっても深度調整が難しいので普段は無理無理。





誕生日お祝い画像としてUPしようと思っていたんですがあーでもないこーでもないと思っているうちに過ぎてたOTL…という一枚です。
[PR]

  by Thasui | 2009-02-18 22:38 | event | Comments(2)

Commented at 2009-02-23 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2009-02-25 22:36
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
涼しげですね。めちゃ暑いワケですが。。。

ぐげげさん撮影風景について。。じっくりと構図を練ってゆっくりと時が経つのも忘れて撮影する。ええのぉ。そんな印象を持つ方もいるかもしれません。

んなわけねーす!。コミケやゲムショの混み混み環境。後ろだけでなく横さえ自由じゃぁない。撮る時間も極少。数十秒ということも。人気さんなのでひと囲みもパネェ、ハンパネー状態であります。

そんな状況でいつもいい感じに撮れてしまうマジック。撮る人は誰でもよくて、もう押すだけ、すなわちシャッターマン。これを「ぐげげ」マジックとでも呼びましょうか。うーむ。オーラ力出まくっていてバイストン…じゃなかった会場でもスグわかると思いますので皆さんもぜひどうぞ。ま凄い囲みにGOだお。


STYX Show me the wayを聴きながら。

<< gunyo-gunyo 冬の世界 春からの招待 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE