TFT0308 ぐげーげ・まーく2EX さん

f0104751_18284189.jpg


2009年初、ぐげーげ・まーく2EX さん!
やっぱいいわNコンじゃなかった、やっぱいいわ、ホンモノグゲゲさん。


もう半泣き、4時ごろまで0枚。さすがに帰ろうかと思ったンです。そしたらグゲゲさんらしきひと発見。しばらくしたら見失って・・・そもそも別会場では?とか思考が@@(ぐるぐる)してですね、やや!あの並びは!と思ったのが終了アナウンス時間ですよ。んで歓喜で涙を流しつつ撮影開始!
↑いつもスロースタータ過ぎッと思ったあなたは正しい。







屋内照明でここまで撮れる時代が来たのかともう一度涙を流すのでした。もうトゥルントゥルンです。
すかす全くカメラ液晶画面はアテにならんだす。プンスカ。



f0104751_21335343.jpg


f0104751_1857512.jpg


f0104751_2082876.jpg



f0104751_21412220.jpg



f0104751_2138261.jpg
わはー。







ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2009-03-08 18:30 | event | Comments(2)

Commented by ぐげーげ・まーく2EX at 2009-03-27 00:16 x
遅くなってすみません!ぐげげです!
先日はゲムショ以来という凄まじいぶりにお会いできて本当嬉しかったです!
でもやっぱり終わりギリギリにしか会えませんねぇwwww
つーーーか!美化写真過ぎてびっくりします!!!!!
ぎゃー本当ありがとうございます!!!!
実は09PIEワタシも狙ってるんですが、うっかりとなりのTFTに行く予定になってしまいました~
さすがoyakameさんですね!PIE毎回参加してるんですかー!
じっくりこってりお話したいですね!うらやま~
是非とも感想聞かせてほしいのでございます(^^)
またお会いしたいです!!!!!
Commented by Thasui at 2009-03-27 22:37
ぐげーげ・まーく2EXさんキター。
コメントありがとうございまうす。画面で見慣れているつもりでしたが生ぐげげさんをちっとも再現できてないこと痛感しきり。あと慌ただしすぎというのも申し訳ないです。うぬぅ。

PIEは滅多に体験できないことをお気軽に体験できるまたとないチャンス。ストロボメーカブースなんかで照明さんがきっちりライティングした状態でモデル撮りできたり、できたり、できたり…(笑)。Coさんはもう人多過ぎでムリムリなのであきらめてますが、ちょっとは撮るっす。えぅ、おみゃーは何しに行っとんじゃって?う〜〜〜〜〜〜〜ん。長考。

というわけで一枚その2に追加しておきましたッ。

<< TFT0308 その2 Tokyo Snow Styl... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE