PIE2009

f0104751_19473855.jpg
PIE2009です。

自分的には不作でした。プロヘショナルコーナの勢いが無くて・・・というか軒並みブースのみでモデルさん無しというパターン(リーフはいたけれどユーザ参加型じゃない)。でかいストロボや蛍光灯等、普段お目にかかれない機材でモデルさん撮りというPIEの目玉はナス。


大手メーカのブースはメリーゴーランドやらスケートリンクやら大掛かりに。

そんな中で独自の世界観を構築することに成功しているのがSIGMAさん。白い高台へ入ると、目に入るのは商品ではなく、大伸ばしした作品多数。「まず絵を見てくれ、こいつをどう思う?」「すごくイイです。」的な展開をを想定してそう。

独り言をさらにいうならDP2よりもDP1の方が欲しいかもしれません。。



f0104751_22135673.jpg


f0104751_21105694.jpg


f0104751_193129.jpg



f0104751_19411557.jpg


f0104751_19413635.jpg


f0104751_2131862.jpg

隅落とし

f0104751_2018262.jpg



f0104751_22185237.jpg


あとはHWキャリブレーションモニタが激安で三菱から出てたこと。キャリブレータの方が本体より・・・。

f0104751_22254243.jpg




f0104751_2138710.jpg
Kodak ISO100,F4,1/125



TRF/EZ DO DANCEを聴きながら。ポゥ。
[PR]

  by Thasui | 2009-03-28 19:34 | event | Comments(0)

<< TFT0329 ぐげーげ・まー... TFT0308 ぐげーげ・まー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE