TFT0329 ぐげーげ・まーく2EXさん デモンベイン

春の昼寝は最高です。スヤスヤぐぅぐぅ眠れます。


昼一時過ぎたころ、そういえば、ぐげげさんコメントでTFTがあったようなないような・・・

クワッ!
今さら行ってもと思いつつ急ぎます。




急ぐですよ。もっと瞬いて!スィドリーム・・・じゃなかったもっと走ってりんかい線!ちゃんとノッチ入れんかいッ。息を切らして、どうにか着いた会場では放置プレイの刑が待っていました。知らないひと多すぎ。チキン野郎なので声かけできない。うえっうえっ。pm4:43までの撮影枚数0枚。今日は覚悟しましたよ。カメラさえ出さず帰ることを。空が見えたら死兆星が頭上に輝いていたはず。




そして・・・



f0104751_18333644.jpg
デモンベイン 右:アル 左:九朗、(E)!。カッコイー!

キター!

覚悟を決めた時に思ったこと「もしギリギリ撮れるチャンスが来たら、温存?した全ての体力をその一瞬にかける。」。






時は来たれり。

f0104751_18564178.jpg


f0104751_19305016.jpg



f0104751_18532970.jpg


このストレイツォ 容赦せん!


f0104751_18571541.jpg



3D感、浮遊感たっぷりな、ぐげげさんです。えぇ、いつもどおりシャッター押すだけでこのとおり。



f0104751_191055100.jpg

ぐげーげ・まーく2EXのCNにちなんでmk2使用。使い方忘れるくらい触ってなかったけれど元気なシャッター音でノリノリに。注:ノリノリなのは自分の方。


どうもありがとうございました。



f0104751_21264569.jpg


楼さんに外(今日のイベントは近所まで外出可)画像見せてもらったのですが、羨ましすぎ。気になる方は本家へGO.






f0104751_22151475.jpg
光その1

f0104751_22412390.jpg
光その2
ぐげげさんのハナシの中にあった、横から光ドバーで印象的な絵ってやつをちょびっとやってみた。なんちゃってレンブラントですね。ストロボリモートで焚いてやればいいんですが持つ人いないよ。OTL。影無し主流のコス写真ではあんまりやらんですねこーゆのは。




f0104751_22313655.jpg
大切なもの
[PR]

  by Thasui | 2009-03-29 18:36 | event | Comments(4)

Commented by ろう at 2009-03-31 00:31 x
なんだか自分まで写ってしまって恐縮です~~。
今度はいろいろお話したいです(*^_^*)カメラのこととかvv
当日は人見知り+風邪でごめんなさいでした~~(>_<)

またお会いできましたらよろしくおねがいします。
Commented by Thasui at 2009-03-31 20:02
ろうさんキター
カゼ&お疲れのところ無理言ってすいませんでした。おかげさまで狙った感じに…おっと正直マグレだったお…撮れましたありがとうございましたッ。
Commented by ぐげーげ・まーく2EX at 2009-04-01 21:07 x
日曜日はお疲れ様でした!
いつものごとく、詐欺写大量にありがとうございます!
うっかり画像が追加されてるvvvvvvvv
もちのろん!全部おッもちかえりぃ☆させていただきました(’∀’*)

つか、サイドからの光り素晴しいですね!
むしろ『光りその1』のガラスの透け感と、光り方が神!!!!
それにカラコンが素晴しいほど美しい(*´∀`*)
PIEのキャンギャルにもハァハァしましたwww
ビックサイトの室内でこんなに綺麗にとれるなんて!神><

カメラトークまたしてくださいっす!!!!!!
めっちゃたのしかったです^^
お疲れ様でしたvvvvv
Commented by Thasui at 2009-04-02 22:30
ぐげーげ・まーく2EXさんキター
おつおつおつ、お疲れさまです。いつもより多めに回しております。まさかあの場所であの状況!?というオマケつき。今回こそジタバタせずに撮ろうと思ったンですがOTL。毎度驚くのは、普通ならあきらめるような厳しい状況でも絵になるグゲゲマジックなのでした。

一枚目は特別なしかけも何もありませんが、これぞコス写という感じがしてお気に入りです。感謝の気持ちをこめて「大切なもの」を追加しておきます。

<< 桜 2009 PIE2009 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE