人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dreamparty ナマダ

Dreamparty ナマダ_f0104751_1995178.jpg

ナマダさん登場。うぉうぉ今日は一体全体どーなってンの?


思えばこのあたりで今日の幸運を使い切ったのかも。(どうなったのか後の方のエントリで分かります。)


ブースで、もしかしたらナマダさんDVDの即売があるかなぁと淡い期待をしていましたが、そーゆのはナスでした。
---
Get NOW!
2月28日 
単細胞セブンの恋 
発売

---





ナマダさんも企業組なので枚数ありません。物足りねーぜな方は他サイトへGo!
自分的には生ナマダできてヤッホウ大満足です。というわけで文字多め、画像少なめ、サービス多めです。





Dreamparty ナマダ_f0104751_19172719.jpg

鼻血出るゥゥゥ。
Dreamparty ナマダ_f0104751_21472225.jpg


こういうのを冷静に撮れる人のみが才能あると思う。私はダメ、あうあうあーになりますOTL。


この日のナマダさんは、「しゅぷれ~むキャンディ」制服、ワークスの作り込みは凄い、脅威の再現!萌部さんで買えますよん。チラシもらったんですが、家帰ったら折れてたOTL。


* * *

さて恒例(一回目ですが・・)の我慢比べ大会。パフパフパフ、ドンドンドン。
次の画像の上半分、どれくらい見ていられるか。視線が下に下がったら終了









いきますよ。










はい、スタート。鼻栓用意したほうがいいかも。。
Dreamparty ナマダ_f0104751_19571297.jpg
ちょw


目安
10秒以上=仙人、修行僧
1~9秒=常人
0秒=サル、エロがっぱ。


私ですか? フっ、下から数えたほうが早いかな。・・・・ぁぁそうさ、0秒だ。






貴重な休み時間どうもありがとうございました。大カンドウでした。

昼ごはん食べれたんだろうか。。。

  by Thasui | 2009-05-05 19:22 | event

<< Dreamparty ぜろいんち TFT0504その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE