TFT0524 ぐげげさん

もう最初からする。言い訳を。


余裕をみて会場に着いてました。



んでんで会場内@@ぐるぐるして
スタデラ落としてOTL。


ぐげげさん発見できたのは終了間際OTL。うへぇ。


f0104751_1953129.jpg


もう最初から決めてました。このポーズでBLOGる。後光と動きのあるポーズ、浮かび上がる感じ、3点セットでGOだす。




f0104751_1953525.jpg

こういう絵は一生撮れないと思ってました。。遠い目。You鼻血っちゃえYo!





f0104751_1945161.jpg




スタデラは帰りの受付で戻ってきました。親切な方、ありがとうありがとう。あれが無いと困るンです。カッコつけるときに(爆)


f0104751_20285829.jpg




というわけでありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2009-05-24 18:19 | event | Comments(5)

Commented at 2009-05-26 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2009-05-26 22:59
鍵コメさん、コメントありがとうございます。熟考中です。
Commented at 2009-06-05 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2009-06-06 23:10
鍵コメさん、丁寧なコメントありがとうございます。
いつも思うのですが、ぐげげさん熱いレイヤー魂を感じます。疲れMAX時間帯&今回体調激悪という状況にもかかわらずコレ。もうシャッター押すだけです。出来るだけ負担が減るように枚数減らしてヒットが出るようにしたいと思います。と、向上心まで持たせてくれてます。

弱小ブログのくせに、エントリにぐげげさんを始めとして著名なレイヤーさんも含まれますが、まぁ偶然が助けてくれなきゃ通常は軽くギブアップ/です。で、少ないチャンスがキターと思ったら緊張して失敗多しっていうパターン。。

Commented at 2009-06-24 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 急いで口で吸え! TFT0524 Kipiさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE