TFT0614 Kipiさん グレンラガン/ヨーコ

f0104751_17423861.jpg

Kipiさんです。じゃなかった銃です。







一日一万回感謝のレタッチ!!


列切りがとっくに済んでメチャ寒の中、チャンスをくれたKipiさんへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが一日一万回感謝のレタッチ!!
ファイルを開けて
明るさを調整して
色を揃えて
シャープネスをかける。
一連の動作を一回こなすのに当初は3分。
一万回レタッチし終えるまでに初日は・・・こんなに遅いんじゃ、なんぼやっても終わらんがな。。。。OTL
f0104751_21234139.jpg




山を降りた時、oyakameのレタッチはファイルを置き去りにした。
(気の・・・せいだよな。一瞬画像が見えてからファイル生成が後から・・・)


f0104751_2071482.jpg
天元突破グレンラガン/ヨーコ@Kipiさん


f0104751_2091672.jpg




f0104751_2030951.jpg

ところでこのホットパンツの光沢感を見てくれ。略。そんなことよりもカッコイイ&カワイイが最強に強まっているッ!



f0104751_2235215.jpg



f0104751_183610100.jpg



f0104751_20405615.jpg



f0104751_20313842.jpg
タニマタニマ


f0104751_20484813.jpg



f0104751_1947225.jpg


f0104751_2114549.jpg
これはグっとくるです。


f0104751_20433859.jpg



f0104751_20435824.jpg





ありがとうございました!


#後記
#キメポーズは今回ありません。キメポファンの方すいません。お疲れのところ催促できるわけも無し。

#I LOVE KODAK. DCS直系の変態インターフェースは普通の人は???になります。画像見たいって言われると、まぁパニくる。ボタン同時押しなんていうのは流行じゃない。だがそれがいい。

#写真下手すぎワロタ、ハッハッハOTLは横に置いておいて、見ごたえたっぷりのグレンラガン/ヨーコ@Kipiさんでした。ぜひ生でご覧あれ。
[PR]

  by Thasui | 2009-06-14 17:43 | event | Comments(6)

Commented at 2009-06-15 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2009-06-15 21:49
TNX Mxxx, Did you? Me too:-). It was a cold day. However, I felt the hottest day ever since Kipi-san so cute.

Commented at 2009-06-16 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-19 02:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-19 02:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2009-06-20 21:15
鍵コメ1さん
コメントありがとうございます。
とっておきのノウハウ紹介してみま。Kipiさんの撮り方。登場イベントをblog等でチェック、出撃〜。あとは運です。はい。初めての人は長々と続く列に驚くかも。イベント撮影枚数0枚の覚悟が必要です。こういうワケなので撮れたときは凄く嬉しいわけです。

鍵コメ2さん
連絡ありがとうございます。ファイル転送場所は閉じました。撮影させてもらった方はblog分、データ分と自由に使ってもらって構いません。撮った側とレイヤーさん側では好みが異なるのが面白くもあり難しいところです。この絵で勝負じゃぁ〜と思っても、えっソレですかっていうのが選ばれること多し。

<< TFT0621 かなたさん、さ... あじさい2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE