人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TFT0614 Kipiさん グレンラガン/ヨーコ

TFT0614 Kipiさん グレンラガン/ヨーコ_f0104751_17423861.jpg

Kipiさんです。じゃなかった銃です。







一日一万回感謝のレタッチ!!


列切りがとっくに済んでメチャ寒の中、チャンスをくれたKipiさんへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが一日一万回感謝のレタッチ!!
ファイルを開けて
明るさを調整して
色を揃えて
シャープネスをかける。
一連の動作を一回こなすのに当初は3分。
一万回レタッチし終えるまでに初日は・・・こんなに遅いんじゃ、なんぼやっても終わらんがな。。。。OTL
TFT0614 Kipiさん グレンラガン/ヨーコ_f0104751_21234139.jpg




山を降りた時、oyakameのレタッチはファイルを置き去りにした。
(気の・・・せいだよな。一瞬画像が見えてからファイル生成が後から・・・)


TFT0614 Kipiさん グレンラガン/ヨーコ_f0104751_2071482.jpg
天元突破グレンラガン/ヨーコ@Kipiさん


TFT0614 Kipiさん グレンラガン/ヨーコ_f0104751_2091672.jpg




TFT0614 Kipiさん グレンラガン/ヨーコ_f0104751_2030951.jpg

ところでこのホットパンツの光沢感を見てくれ。略。そんなことよりもカッコイイ&カワイイが最強に強まっているッ!



TFT0614 Kipiさん グレンラガン/ヨーコ_f0104751_2235215.jpg



TFT0614 Kipiさん グレンラガン/ヨーコ_f0104751_183610100.jpg



TFT0614 Kipiさん グレンラガン/ヨーコ_f0104751_20405615.jpg



TFT0614 Kipiさん グレンラガン/ヨーコ_f0104751_20313842.jpg
タニマタニマ


TFT0614 Kipiさん グレンラガン/ヨーコ_f0104751_20484813.jpg



TFT0614 Kipiさん グレンラガン/ヨーコ_f0104751_1947225.jpg


TFT0614 Kipiさん グレンラガン/ヨーコ_f0104751_2114549.jpg
これはグっとくるです。


TFT0614 Kipiさん グレンラガン/ヨーコ_f0104751_20433859.jpg



TFT0614 Kipiさん グレンラガン/ヨーコ_f0104751_20435824.jpg





ありがとうございました!


#後記
#キメポーズは今回ありません。キメポファンの方すいません。お疲れのところ催促できるわけも無し。

#I LOVE KODAK. DCS直系の変態インターフェースは普通の人は???になります。画像見たいって言われると、まぁパニくる。ボタン同時押しなんていうのは流行じゃない。だがそれがいい。

#写真下手すぎワロタ、ハッハッハOTLは横に置いておいて、見ごたえたっぷりのグレンラガン/ヨーコ@Kipiさんでした。ぜひ生でご覧あれ。

  by Thasui | 2009-06-14 17:43 | event

<< TFT0621 かなたさん、さ... あじさい2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE