TFT0621 甲斐枝カエさん

f0104751_18562161.jpg

お名前聞き忘れたOTL。。。。Forest:黒いアリス@甲斐枝カエさんでした。


衣装のクオリティ高い!細部のこだわり、縦ロールもばっちりで撮らせてもらいました。感動のあまり、ファインダーが曇りまくって何も見えてなかったのはヒミツだ。



f0104751_20133571.jpg




f0104751_20432843.jpg


f0104751_19552591.jpg


f0104751_224507.jpg



f0104751_213160.jpg


f0104751_22174710.jpg
姫袖イイ!



f0104751_20485877.jpg
爪も凄いですよ。


f0104751_195279.jpg




f0104751_20292736.jpg



f0104751_20352049.jpg



f0104751_20241177.jpg



f0104751_20244134.jpg
癒し画像


f0104751_21541913.jpg



#C72の時も上手く撮れず。今回もOTL。やっと巡ってきたチャンスなんですが何も足さない、何も引かない、っていうか進歩ないです。
#最後のはイメージ画像です。近所で撮ったやつ。


ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2009-06-21 18:58 | event | Comments(4)

Commented at 2009-06-21 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 甲斐枝カエ at 2009-06-21 22:36 x
Thasuiさんこんばんは、甲斐枝カエです。この写真の被写体そのものです。
本日は雨の中イベント参加お疲れ様でした!お声を掛けて下さってありがとうございます。
名刺を頂いた時、どうも見覚えがあるブログだと思ったのですが
どうやら以前コミケ72の時にもお声を掛けて頂いたようです。
どうも気になって速攻で見に来たらやっぱり、という感じでした。
と言う訳でお久しぶりでした!
写真、頂いていきます。ブログ掲載はOKでしょうか?
Commented by Thasui at 2009-06-22 07:19
甲斐枝カエさんキター。掲載OKですよん。夜にはもうちっとUPできるかと思います。
Commented by Thasui at 2009-06-22 22:38
とおりすがりさん、さっそくの情報ありがとうございます。

<< TFT0621 かなた×かなた... TFT0621 かなたさん、さ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE