人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像編集しよう BUTUDORI その2 Kipsp

画像編集しよう BUTUDORI その2 Kipsp_f0104751_22425099.jpg
Kipsp
梅雨時はやっぱりBUTUDORIに限る。地味ぃーにジメジメと。。


前回はiPodでしたが今回はPSPです。で、こっちが最初浮かんだアイデアでして、お試しとしてiPodでやってみたというのが正直なところ。

PSPってどうにもゲーム機な感じがして・・・実際ゲーム機なので、その通りなんですが・・・カチっとしたモノとしての魅力がナイ。そんな風に考えていた時期が俺にもありました。




そんな訳でなるべく高級そうでカチっとした感じを狙います。ピアノブラックの艶、ボタンのハイライト、PSPロゴ、SONYロゴあたりを意識しつつ手抜きで(笑)。iPodもそうですが写り込みが激しいので要注意。貧者のストロボではパワーが足りず絞り込めません。


背景はGUN系でありがちな油紙なんかよさげですが手抜き路線に反するので、部屋の隅に落ちていたビニール袋。なおKipiさん画像はハメ込み合成です。


Kodak ISO100, f8, 1/60

  by Thasui | 2009-07-04 23:12 | hardware

<< TFT0705 ひろみちさん TFT0621 かなた×かなた... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE