TFT0712 甲斐枝カエさん

f0104751_229198.jpg
甲斐枝カエさん


衣装作りが凄い。その細部まで撮りもらすまいと思うのですが、イザ順番となると緊張して考えていたアイデアが吹っ飛びますOTL。



f0104751_19551981.jpg



f0104751_1758297.jpg


f0104751_1831045.jpg




f0104751_18234836.jpg


f0104751_18304681.jpg



f0104751_20124740.jpg


f0104751_20352657.jpg



f0104751_2158596.jpg



f0104751_18103778.jpg



f0104751_18365821.jpg
本日の癒し画像。ほんわりします。ホワ~。




おまけ(屋内編)
f0104751_21212982.jpg


f0104751_19361431.jpg



f0104751_2241335.jpg



f0104751_19362917.jpg


f0104751_20503381.jpg

屋内照明で色出す自信無かったのでした。外で撮れてヨカッタ。


#今日は何ヶ月?年ぶりか?標準レンズ使ってみました。どわー!望遠レンズですかコレは!?という画角の狭さ。


ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2009-07-12 18:01 | event | Comments(4)

Commented by カエ at 2009-07-12 23:39 x
こんばんは、今日はお疲れ様でした。
名刺頂くまで気が付かずにごめんなさいっ。
でも今日できちんと一致させられました。

相変わらずお仕事の早い事!また写真頂いていきます。
そして衣装を褒めて下さってありがとうございます。
自分で作っておいて手前味噌なのですが、デザインとか気に入っているので
そのように言って頂けると嬉しいです。
ではでは、また。
Commented by Thasui at 2009-07-13 20:07
カエさんキター。毎回凄い衣装作りで感動です。前回の黒いアリスのときより遥か!に広い場所でいろんな角度から撮れるので嬉しい限り。遠のく意識(笑;息するの忘れて酸欠気味なります)の中でカフスをちゃんと入れようとかカエさんのふんわり感をMAXに…とまぁ考えてました。ちょろっと画像足しておきました。ではでは。
Commented at 2009-07-16 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2009-07-16 22:21
鍵コメさん、丁寧なコメントありがとうございましたー。

やっぱり気合いの入ったコス見ると、見ているこっちまで気合いが飛び火してテンション上がりますね。んでその熱意に負けまいとがんばって撮ろうとするわけですが、毎回うまくいかないOTLな訳でして。本来自分などが撮れないような著名な方々からチャンスをもらってるわけで申し訳ないところです。

<< TFT0712 Kipiさん 番外編 TFT0705 アスカ Kipiさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE