TFT0712 Kipiさん 番外編

TEXT ONLY

けいおん合わせやってましたが見つけたときには、時すでに遅しでした。終わってました。。

・・・と文字だけレポートになる確率100%コースでした。が、






f0104751_22425143.jpg

Kipiさんキター!終了間際に奇跡有り。。ありがたやありがたや。まさに一瞬の出来事でした。そんなわけで番外編としてごらんください。



リングライトで独特なキャッチが目に入ります。この日のイベントではこういうライトも設置してました。機会があれば、ぜひトライしてみてください。普段と違うイメージになります。





f0104751_22432023.jpg







ドドドドドドドドドド
この音は!?


オマケ
本編がいいとオマケも輝く!
さて数秒の貴重なチャンスでしたが、欲張り(ぉぃぉぃ)なことにオマケ画像もあります。今回は変顔と呼ばれるジャンルです。誰がやってもキマるわけでないのが変顔の難しいところです。
















へっ、変身っーんっ。MEGA-KIPIっ。
f0104751_22433949.jpg





・・・変身中・・・ピロリンピロリン(不思議系音楽鳴らしてみるよろし)
動画だったらゆっくり正面に回るところですね。





f0104751_22435980.jpg

メガネ、kipiゴーグルを付けて変身完了となります。

MEGA-KIPI完了!MEGA-KIPI完了!MEGA-KIPI完了!かかかk、カワエエ。

もっとkipiさんを見たいな方は本家へGo。行ってみる。



ありがとうございました。
Dream Theater - The Dark Eternal Nightを聴きながら。
[PR]

  by Thasui | 2009-07-12 21:45 | event | Comments(2)

Commented at 2009-07-17 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2009-07-19 00:01
TNX M*, There was ringlight system wo extra cost. It allowed us to make impressive photos. These were off shots after she performed K_ON cosplay. Thanks Kipi-san!

<< ひつまぶしじゃなくて、ひまつぶ... TFT0712 甲斐枝カエさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE