WF 行けるかどうか50/50

f0104751_20392766.jpg

Kipiさん







f0104751_21581254.jpg

レフなし、ストロボなし、自然光のみとなると余程絶妙な光加減でないと結構厳しいと言い訳をしつつ、ちょっとした思いつきで普段と違う調子にしてみました。FUJI調で色乗り良くした感じ。OPの黄色をキッチリ出したかった。

道化のバギーもびっくりなくらいハデに色をのせていくのがコツ。






f0104751_20302553.jpg

このやり方は悪条件のコミケでも役に立つかもしれない。・・・てWFすら怪しいのにコミケなんてもう予定の圏外。今はちょっと考えられません。。むーん。


そんなわけでKipiさん目指してWFへGO!、超絶長列や暑さ風、幾多の困難を乗り越え無事撮れたかたはUPしてください。へこへこ。。
[PR]

  by Thasui | 2009-07-22 21:59 | event | Comments(2)

Commented at 2009-07-25 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2009-07-25 21:16
鍵コメさん、コメントありがとうございます。そうですねーアスカの写真は、最近のジメジメ暑を吹っ飛ばしてくれそうなスカっと夏!っちゅう感じ。以前のTFTアスカも同様のテイストで再編集。

WFは行けそう。もしKipiさん撮れたらUPしまくりんぐ予定。

<< WF09夏、アツイ ひつまぶしじゃなくて、ひまつぶ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE