WF09夏 まにゅさん 霊夢【東方】

f0104751_18301546.jpg
まにゅさん

なんという偶然。なんという奇跡。
ひさびさでした。そんなわけでこっそり・・・じゃなかったドドドドドと撮らせてもらいました。リポD効いた~!




f0104751_18482330.jpg


ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2009-07-26 18:32 | event | Comments(2)

Commented by まにゅ at 2009-07-27 16:27 x
昨日はおつかれしゃまでしたりー!!
暑かったですね><。
38℃はあったとか。でも風が吹いてるだけましでした。

リポDパワーは30分が限界なのです。私も今日、リポDのみました!
うぉぉぉ!!!力がわいてきたー!!!

お会いできて嬉しかったのです!
また、今度はコミケ・・・?かな?
楽しみにしてまーす♪
Commented by Thasui at 2009-07-27 20:54
まにゅさんキター。くらくらするくらい暑かったですねー。ガボォっ、ガボォっ、リボD飲んで、もう一回りしてみよか〜ちゅうときにバッタリでした。驚き。お疲れ3でした。

<< WF09夏 甲斐枝カエさん WF09夏、アツイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE