C76 day1 ぐげげさん

f0104751_17172447.jpg


C76 第二会場にて。ぐげげさん。
広大な会場で、背景整理に苦労しません。...なんてことはなくてですね、大変っ(汗)。



会場往復3回目に突入しそうで、もうダメかと思った。うえっうえっ。ありがとうございました。



f0104751_180103.jpg

ROM売ってるそうなのでもっと見たい人は
本家を参考して、C76するべし。 本家に行ってみる。



f0104751_21561725.jpg


やっと頂いた撮影チャンス!も、あっという間に出来た人の輪にハジき飛ばされてしまった。グエッ!(涙)


#久々にズーム使ってみました。重くて辛いのなんの。
[PR]

  by Thasui | 2009-08-14 17:21 | event | Comments(3)

Commented at 2009-08-15 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-15 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2009-08-15 20:46
鍵コメ1さん、コメントありがとうございます。速報くらいしか強みがなかったりするから。ちゅうわけで、ぐげげさん凄いんです。囲みが!。

TNX4ur comment M~. Yes, we are in the hottest place of the world.

<< C76 day1 その2 TFT0809 甲斐枝カエさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE