C76 day3 かなたさん

f0104751_16321072.jpg

かなた流、夏のコミケはコレっ、キリっ!。宣伝*みたいになったり














アーな展開!。



「読まないか?」
f0104751_16152182.jpg

いいのかい、ホイホイ読んじまって。俺はブンコボンでも構わず読んじまう男なんだぜ。

とネタ展開になったり何が起こるのか分からないのがコミケの醍醐味。楽しみです。

「撮らないか?」という別バージョンもあります。。ニーズは無いでしょうけど。
omakeに足しました。うほ。






暑い中本当にお疲れ様でした。


*:ビールとかの宣伝では飲み物の後ろに鏡を入れて中身感を出します。ココではそれは出来ないのでマスクを切ってPETとかなたさんを個別に調整して合成しています。ちょw、ネタに気合い入れ過ぎというところですね。


omake
「撮らないか」

f0104751_18572566.jpg


あ:「ある晴れた日の~人差し指をクイックイッとな」
長:「ところで、こいつを見てくれ、どう思う?」
あ:「すごく大きいです・・」
長:「ちょw逆、セリフ逆!」
[PR]

  by Thasui | 2009-08-16 16:17 | event | Comments(2)

Commented by かなた at 2009-08-16 22:33 x
こんばんは、かなたです。
昨日・今日と、撮影していただき、本当にありがとうございました!!
おおう、撮らないか(笑)
頂いて、また色々とお写真使わせていただきます♪
かなーり日差し強かったですね。。。お体、ゆっくり休めてください。
またお会いできましたら、よろしくお願いいたします☆
ではでは!
Commented by Thasui at 2009-08-17 20:03
かなたさんキター。こちらこそどうもありがとうございました。やっぱりコミケといえばかなたさんなので凄く嬉しいです。その場の空気がパッと変わるところが凄い。お伽の国、異界に迷い込んだかのよう。というわけでネタ画像追加しておきました。ぉぃぉぃ、通常画像の方が先だろう…という突っ込みをかわしつつ。

<< C76 day3 その3 C76 day3 その1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE