人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TFT0922 カエさん

TFT0922 カエさん_f0104751_19434069.jpg
Forestの黛(ラッセル版衣装)@甲斐枝カエさん

また恐怖の0枚かも・・・と恐れつつも参加。
そぉーっと場内を見回すとカエさん発見、キャホホーイ。

前回の反省を生かせず、またもボタン押すだけサルでした。





TFT0922 カエさん_f0104751_1945744.jpg


TFT0922 カエさん_f0104751_21464073.jpg




TFT0922 カエさん_f0104751_19453017.jpg




TFT0922 カエさん_f0104751_1945541.jpg
フードもあります。


TFT0922 カエさん_f0104751_20492184.jpg




TFT0922 カエさん_f0104751_21403569.jpg



TFT0922 カエさん_f0104751_18264151.jpg



TFT0922 カエさん_f0104751_18273281.jpg



TFT0922 カエさん_f0104751_18274734.jpg



TFT0922 カエさん_f0104751_23504711.jpg
艶、弾けたのもいいですが、こういう落ち着いたのも好み。


追加中


OMAKE
TFT0922 カエさん_f0104751_1947138.jpg

これはあの…ハチソン効果、反重力物体浮遊現象ッ。ぃぇぃぇ
両腕でポンポンを、はじいたところをすかさず撮るというそれだけ。連写マッシーンなら簡単なハズ。今思えば両腕でうまくポンポンはじけるもんだなと。。


OMAKE作っている暇あったらさっさと追加しろという声はかるく流しつつ。


ありがとうございました。


#撮影前にグレーカード使ってWB取っている方がいました。もうまるでプロ。グレーが整うことにより脅威の色再現が際限なく期待できるかも。いやそれは別に良くてですね、カエさんがその時に変顔するのを見落としちゃダメってことです。
#自分もWB取ろうかと思うくらい。いやWB取るためじゃくて変顔してもらうためです。キリッ!ぉぃぉぃ。
#フィルムな方もいました。昔を思い出して酸っぱく・・・じゃなかった甘酸っぱい思い出が。。。現のみで、スキャンする。ゴミとって日が暮れて。。。ナニが辛いって、感度や銘柄を変えるためにフィルムを巻き戻しながら使うんですが、送りコマ数間違えると多重露光OTLになってしまうこと。ましてや連写なんて貧乏人には無理無理。うぇっぅえっ。

  by Thasui | 2009-09-22 19:53 | event

<< TGS2009 Kipiさん TFT0920 ひろみちさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE