TGS2009 Kipiさん

f0104751_22323413.jpg
Kipiさん

Kipiさんは、コスイベでも滅多に撮れないので嬉しい。

んーーーーーーー。報道の記者会見状態。ストロボばしばし。もう写っていれば良いという世界がそこにはありました。ここは一発景気良く、F2モードラかましてください。。




f0104751_19494631.jpg



f0104751_1950631.jpg

男は黙ってスローシャッター。欠点は誰かが同時にストロボ焚くと没になることOTL。


f0104751_20232936.jpg
ぶんぶん丸

ぶんぶん丸。もうキメポどころじゃないのですが、適度に面白シーンをやってくれました。






ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2009-09-27 19:50 | event | Comments(4)

Commented at 2009-09-28 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2009-09-28 22:08
鍵コメさん、暖かいコメントありがとうございます。あきらめずに撮って良かった。写真の反対側は阿鼻叫喚の地獄絵図。押されまくり凄い圧力でした。いつものように0枚撮影完了して、よぉ今日も大収穫だなフッ…あきらめて帰るところでの発見。
Commented at 2009-09-28 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2009-09-29 21:38
鍵コメ2さん、さっそくのコメントありがとうございます。この日はまさに帰ろうとした矢先だったので幸運でした。ニーソの血滲み(写ってません)、テーピングの謎(見えると思う)があったのですが本家blogで解けました。うへー痛そう。なんにせよ久々kipiさん撮影ってことでめちゃんこ嬉しでし。

<< ATLA TFT0922 カエさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE