Dream Party/コス博 ひろみちさん

f0104751_20203296.jpg
ひろみちさん

こんな寒い日は屋内だろうJK・・・と屋内うろうろして・・今日も0枚だお、帰るお。んで一応外見てみたら発見!。






f0104751_1921391.jpg



f0104751_19253932.jpg



後ろブワッとぼける、カメラ始めたてのような写真が撮りたくなります。カバンに入れたはずの望遠寄りレンズは広角寄り OTL。終わった。。。

f0104751_19533332.jpg


f0104751_1954524.jpg






f0104751_1872973.jpg



f0104751_1811179.jpg



f0104751_2059653.jpg


f0104751_22255466.jpg



f0104751_21235141.jpg


ありがとうございました。

#レンズは間違えて持ってくるわ、感度設定は間違える(妙にシャッタースピード速いんで変だと思ってた)わでトホホになりかけでしたが結果的にはジョリーグッドで満足でした。うほ。
[PR]

  by Thasui | 2009-10-25 18:11 | event | Comments(2)

Commented by ひろみち at 2009-10-25 21:51 x
2ショ撮ってもらってありがとうございます!
またまたもらっていきました(*`ω´)ノシ

Commented by Thasui at 2009-10-26 20:49
うほ。ドリクラくらくらでした。風もけっこうあって想像以上に寒い中、どうもありがとうございました!

<< My point of vie... TOKYO MOTOR SHO... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE