過去画像から ひろみちさん

f0104751_2043379.jpg

ドリームクラブ ひろみちさん。

過去画像巡りです。痛恨の感度設定ミスした回。うえっ。ISO320なんて私の機種では高感度設定過ぎる!。





f0104751_204588.jpg



f0104751_2052954.jpg

くちばしビーム

ひろみちさんブログに食らえ米俵ビームっていうのが紹介されていて、そこから付けたポーズ名です。明確にくちばしになってなくてもイイ!。

そうこのエントリの主目的はこのくちばry
[PR]

  by Thasui | 2009-11-30 22:00 | event | Comments(2)

Commented by ひろみち at 2009-12-04 00:36 x
くちばしびーむ!(`ゝ´)ノ-ーーーー)))
うまくいかんかった・・・。
米俵ビームはなぜ保存してたのかわからん画像ですv
Commented by Thasui at 2009-12-04 22:27
わっほう、ひろみちさんコメントありが…ビームありがとうございます。こうやって画像を見直していると細かな作り込みが凄いと思います。スカラップ裾や袋リボンなど。撮る時はもうイッパイイッパイで良く見れてないです。

<< 終わる秋 My point of vie... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE