C77 DAY1

f0104751_1746156.jpg
CCさくら@みーこさん


C77 コミックマーケット一日目。晴れ。夕日がまぶしい。

一日目がアツイ。一日目は行かず、二日目全力出す!と思うところですが、一日目ならではの良さがあります。



ぼちぼちと追加中。








f0104751_17594939.jpg


f0104751_1801680.jpg



f0104751_832156.jpg


f0104751_20324678.jpg



f0104751_1650502.jpg


f0104751_20104330.jpg

逆光シャワーですがまぁアリかと。


f0104751_17101335.jpg




f0104751_17384611.jpg




f0104751_182758100.jpg


f0104751_20451512.jpg




f0104751_18394493.jpg
まにゅさん、歩くと上下にぐいんぐいんの縦ロールです。

f0104751_20353533.jpg


ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2009-12-29 16:17 | event | Comments(5)

Commented by みーこ at 2010-01-01 15:23 x
CCさくらをやっていたみーこです。
お写真とても綺麗に撮って頂けて感激です!
また機会があったらよろしくお願いします。
お写真ですが、よろしければ名刺用に使わせて頂けないでしょうか?
Commented by Thasui at 2010-01-01 18:21
みーこさん、一日目どうもありがとうございました。画像の件OKです。どうぞぞうぞう。記念になりそうな全身とアップ追加しておきました。
Commented by みーこ at 2010-01-01 19:39 x
わわわ!
わざわざアップしてくださってありがとうございます!!
3枚ともめちゃくちゃ美化されている・・・!感激です。
他の方の写真も綺麗なものばっかりですね。
またちょくちょく覗かせてもらいます。ウフ
Commented by まにゅ at 2010-01-02 15:03 x
あっけましておめでとうごじゃりますー!

まにゅです。

まさかあんな人多杉な中でお会いできると思っていませんでした!
かんげきー雨嵐!

撮るところがなくてアレな感じでごめんなさいでした。
また、次は…いつだろう!

まにゅの眼力で見つけて見せます!
またよろしくですー!

まにゅでした!
Commented by Thasui at 2010-01-02 20:47
みーこさん:イッパイ撮れていればいいのですが慌ただしくて…。

まにゅさん:おめでとうございます。あの人混みの中、良く見つかったものです。とっても感激、さいじょうひでき。歩く度にぐいんぐいんな縦ロールがイイ。というわけで今年もいつかどこかでよろしくお願いします。

<< C77 DAY1 その2 TFT1223 ぜろいんちさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE