TFT2010 0117 ひろみちさん、晶さん

f0104751_19244675.jpg

ドリクラ@ひろみちさん、晶さん







f0104751_1940643.jpg


晶さんからお菓子貰った。うえっうえっ。うまいお。

f0104751_1946225.jpg
サービスサービスゥ。


f0104751_2238230.jpg


f0104751_19541335.jpg


f0104751_22281577.jpg


f0104751_22295546.jpg



f0104751_22285275.jpg



ーーー

f0104751_20244678.jpg


f0104751_1914340.jpg



f0104751_20392241.jpg


f0104751_20515939.jpg


f0104751_195231.jpg

:::


f0104751_21534183.jpg



f0104751_2213828.jpg



f0104751_19292216.jpg
輝いているッ!






f0104751_1950487.jpg

ありがとうございました。











OMAKEイベントの極み
一体いつからだ。明るい場所に頼るようになったのは。ノイズが多い難シーンにこそ全霊を以って挑む事だったはず。
f0104751_2085157.jpg
百式観音 九十九の掌!(つくものて)byネテロ=萌え萌えキュン。 


#チキチキ高感度マッシーンじゃないので屋内は辛いです。ISO640とかもうどんだけ増感地獄。背景の赤カーテンにもノイズが浮き浮き。でも色はやっぱり扱いやすい。
#Cのんの便利ズームって、初心者向けで画質はイマイチ?いや、もしかしたら画質イイのかもしれません。ドイツの科学力は世界一ィィィなZなんとかというレンズ以外はレンズにあらずなんて思いたいですが。。
[PR]

  by Thasui | 2010-01-17 19:28 | event | Comments(4)

Commented by at 2010-01-18 21:24 x
先日はおつかれさまでした&ありがとうございました!
即UPでこのクオリティ・・・!
やっぱTFTはテラス・・・なんですけど、
寒さに勝てなかったw
なのでまた暖かくなったら明るい場所で撮ってくださいませ~
Commented by ひろみち at 2010-01-18 22:03 x
↑晶さんだっ!

また写真もらっていきますー、今回ほんとにお世話になりましたv
すっごい助かりましたー(*´∀`)
Commented by Thasui at 2010-01-18 23:00
晶さんキター。お菓子もらったので本気出してみたキリッ…というわけでもなくていつも全力なんですが場所が良かったンですかね。唇の艶にドキドキ。いっぱい撮れてないのでバリエーション作れてませんが、ちょっと追加しました。ではでは。
Commented by Thasui at 2010-01-18 23:04
ひろみちさんキター。超が付くほど長い列お疲れさまでした。UPの方息切れしてますが、ぼちぼち追加していきます。となこす、コミケの分をココで挽回。ドリクラは撮り直したかったので良かったです。んでキレイな背中も撮れて良かった×2でした。ではでは。

<< TFT2010 0117 ひろ... TFT2010 0117 R.... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE