TFT2010 0117 ひろみちさん X3

f0104751_22353080.jpg
ひろみちさん

「お気に入りの画像を三枚、全数投入とは。大げさすぎるな。まさか、ここで起こすつもりか」






f0104751_22361110.jpg



f0104751_22371441.jpg



「ヒロミチマニアから強力な萌えフィールドが発生!」とか一人でいいながらニヤニヤしてみたりして。←こわいよ(笑)。




#最新?のkissX3やNikonの型番忘れたを触ったんですが、凄い。凄い、凄すぎる。
ピントは自動で合うわ、露出はいきなりテキになるわ、手ぶれ補正はあるわ・・あまりの高性能っぷりに、なんかもう切なくなりました。もう旧ザクがガンダムに挑むようなもの。でも・・・きゅ、Q式だけど、が、がんがる。








OMAKE
f0104751_22252377.jpg

これは!?。ひろみちスコープとでも呼ぼうか。フッ。←フッじゃないよ!
[PR]

  by Thasui | 2010-01-19 22:37 | event | Comments(0)

<< +++ TFT2010 0117 ひろ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE