WF10  ワンダーフェスティバル2010冬 ひろみちさん

f0104751_1903274.jpg
ひろみちさん


外で何気なくって思ったかもしれませんが・・・さ、寒いんです、と・て・も。
擬体化してないので寒さが、直接動きに影響します。指が思うように動かない等。






f0104751_20471836.jpg



f0104751_2322744.jpg


風びゅーびゅーでエリばふばふする寒い中、ありがとうございました。


#うわわぁ、この場所は!?一言で言うと色が出ない場所*です。奮闘してみました。
 *一枚目はガラスを向いていないので緑被りだけ対処すればヨスな例。
#こういう難しい場所は、なかなか思うようにいかないですね~。
[PR]

  by Thasui | 2010-02-07 19:38 | event | Comments(2)

Commented by ひろみち at 2010-02-13 22:41 x
お疲れ様でしたv写真もらっちゃいました!
思い出しただけでも震えるさむさでしたねぇ・・・。
Commented by Thasui at 2010-02-13 23:47
ひろみちさんキター。ドリー、ブロギー、誇り高きエルバフの…じゃなかった強冷風でエリバフ状態でガグブル。大変でしたね。写真からは冷風感が伝わってこないので行ってない人はあのキツさがわからないかも。とまぁ結構大変なWFでしたがコミケパターンにならず良かった良かったです。

<< WF10  ワンダーフェスティ... WF10  ワンダーフェスティ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE