TFT2010 0214 かなたさん

f0104751_19205487.jpg
映画にシンクロするかごとくハイテンションな、かなたさん。 にゅうも・・・入部届け。





f0104751_19405657.jpg


f0104751_2056978.jpg


f0104751_19505538.jpg




f0104751_20333021.jpg



f0104751_20383460.jpg


f0104751_20481875.jpg


f0104751_20522985.jpg


f0104751_21192668.jpg





f0104751_20395484.jpg
海の見えるあの場所から
f0104751_19553223.jpg





f0104751_19593971.jpg


OMAKE
f0104751_19422181.jpg
UP2U

ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2010-02-14 19:20 | event | Comments(2)

Commented by かなた at 2010-02-14 21:49 x
今日はTFTお疲れさまでした!
今日も今日とて寒い中、本当にありがとうございました♪
もーテンションあがりっぱなしですみませんww
あ、入門書じゃないですよ(笑)
本日のお写真も早速のアップありがとうございます!!
oyakameさんのアップはお早くて、ありがたい限りですm(_ _)m
また色々と使わせていただきます☆
風邪引かないように、今日は暖かくしておやすみなさいませ!
ではでは、ハッピーバレンタイン☆*・’
Commented by Thasui at 2010-02-15 21:46
かなたさんキター。映画に合わせての盛り上がり、相当キテる…と思っていたら、やはり(笑)。圧倒されました。加えて何のイベントか!?という凄い人。場所がナイ!。と油断したら自然の猛威!、ハイテンションを冷ますかごとく寒さ。しんしんと冷えてきてブルブルブル。というわけでおつかれさまです。少々写真追加。あとメガネっ娘スキーとして5枚目とか海の見えるry、メガネ感にもこだわってます。ぇぇ。

<< TFT2010 0214 かな... TFT2010 0214 ハル... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE