TFT0404 甲斐枝カエさん

f0104751_18382546.jpg
ミアカフェ@甲斐枝カエさん

これはハマり衣装でしょう。黒いアリスに匹敵ッ。自分的には嬉しすぎると失敗する確率が高まるんですが、覚悟しつつ参加してみました。
うはっ、ちょw、やっぱり嬉しすぎ。





f0104751_211454.jpg


タダでさえ失敗しそうなのに、使ってしまいました。ストロボ*。イベントでストロボは使わんだろうJKって思っていたのですが余りに暗いので・・。まぁそんな感じで気合入りまくりんぐでした。画像を見ればハシャギっぷりがお分かりになると思います。

      *:ストロボ撮影も奥が深いというか伝統芸能の領域です。簡単そうに思えますがそうじゃナイ。


f0104751_19444099.jpg




f0104751_2124571.jpg


黒い衣装は、質感出すために道化のバギーもビックリなぐらい、ド派手に光を当ててあげる必要あります。二次的な効果は髪、唇、ボタンなどのツヤ感の演出がどうのこうの以下256文字省略。

f0104751_19233247.jpg




f0104751_18495690.jpg


f0104751_19343128.jpg




f0104751_18503931.jpg




f0104751_18594197.jpg


ーー
f0104751_2055302.jpg




f0104751_19125742.jpg



f0104751_19282093.jpg


その2に続きます。

ありがとうございました。

OMAKE
f0104751_1974441.jpg

[PR]

  by Thasui | 2010-04-04 18:44 | event | Comments(0)

<< TFT0404 甲斐枝カエさん... 千鳥が淵 桜 2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE