ドリームパーティ、コス博 かなたさん

f0104751_2001610.jpg


すれ違いで撮れないイベントもありました。が!今日は無事発見。。何周かしていないのでこりはもしかして・・・と思ったころの発見でした。


風非常に強しなわけですが、悪いことばかりではないようです。普段無いような動感のある絵になるから。髪のバラけかたとかフアっとなったSKがこだわりポイントであります。それから今回のはひだまりアニメ版を見た後の独自の解釈を加えています。こんなシーンがあったらいいなとか、こんなシーンもアリだろうという。「・・・クックック十分有りだナ、それでいい。」ちょw北見*さんもひだまり/かなたファンだったんですか(笑)。



*:湾岸ミッドナイト。首都高速と300Km/Hオーバなチュードカーが織り成す人生ポエム漫画。その中のチューナの一人。地獄のチューナ北見。濃い、濃ゆすぎるオヤジたちのオンパレード。リアルではかかわりたくねぇ。







f0104751_7313058.jpg



f0104751_21441911.jpg



f0104751_2293141.jpg



f0104751_9264158.jpg




f0104751_2223164.jpg
Kodak


f0104751_22582915.jpg
Kodak


追加中。。。-□-□-メガネ。




OMAKE
f0104751_2003647.jpg
Kodak


OMAKE 2
f0104751_8252611.jpg

恒例のお菓子とかなたさん。貴社の製品の売り上げうpに効果的でございます。


#流星レコードを聴きながら
ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2010-05-03 20:04 | event | Comments(0)

<< ドリームパーティ、コス博 かな... ドリームパーティ、コス博 ひろ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE