TFT2010 0711 ひろみちさん

f0104751_19182997.jpg



久々にイベント行ってみました。
うほ、クオリティたかすくr。







f0104751_1834823.jpg
晶さん、ひろみちさん

f0104751_1971458.jpg







f0104751_198117.jpg


f0104751_2033580.jpg






f0104751_19145294.jpg

ベストキッド、必殺技ッ!鶴の舞をくらいやがれですの。あれ、最近見ている「とある・・」が混ざった。
おお、カワエエと思っているうちに終わってしまった。OTL。二週目のチャンスを狙っていたのですが。




f0104751_1927581.jpg


f0104751_20523555.jpg


f0104751_19403529.jpg

撮られなれているッ。対して撮る方は緊張してアウアウアです。



ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2010-07-11 18:35 | event | Comments(2)

Commented by ひろみち at 2010-07-12 00:16 x
あつーーーーーーーーい中、ありがとうございました!
写真使わせてもらいますねっ!d(´∀`)b
Commented by Thasui at 2010-07-12 21:23
ヒャッフぉ、ひろみちさんキター。動きのあるポーズがキマってありがたや~って感じがします。

<< WF2010 SUMMER ワ... 街角から その103 週アスイベント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE