C78 コミックマーケット DAY3 かなたさん・砂鳥さん

f0104751_18224932.jpg




f0104751_1748751.jpg

メガネのフレームの輝きがこだわりのポイントというかなんというか。。


f0104751_17564283.jpg



f0104751_18143359.jpg



OMAKE
お気に入りはいつもKodakから。
f0104751_2065388.jpg
Kodak


OMAKE part 2
いつもより多目に回しております。とはいえ、暑さもあってイメージ固める余裕ナスでした。
f0104751_2119394.jpg
表向きには無関心を装う二人・・・ry(笑)


f0104751_21193358.jpg
週間っぽい紙色にしてみたつもり。ドドドドド。
[PR]

  by Thasui | 2010-08-15 17:49 | event | Comments(2)

Commented by かなた at 2010-08-16 08:10 x
夏コミでは暑さMAXの中、
2日間撮影していただき
本当にありがとうございました!!

いつも通りネタに走り
いつも通り汗だくでお目汚しな感じでしたが(笑)

お早いアップ大感謝ですm(_ _)m
oyakameさんのお写真は
空気感まで鮮明に写されていて
すごく好きなのでありがたい限りです!!
被写体のレベルが低くて申し訳ない位です…(´Д⊂)

また色々と使わせて頂きたいと思います☆

ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by Thasui at 2010-08-17 19:52
かなたさん夏コミ&コメントありがとうございました。二日目ですら蒸すなぁと思っていたら三日目の晴れっぷり!。ジリジリとキましたね。暖か!カーディガンのがんばりに感動したり、合わせ効果もあってかネタ多めに笑いつつあっという間の二日間、まさにおとぎの国でした。

一枚目はこれまでにない無機質感/長門が出ており、ウホっとのけぞってました。

<< TGS2010 その1 C78 コミックマーケット D... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE