TGS2010 その1

f0104751_1951127.jpg

たぶん 小泉みゆきさん。



TGSさすがに暗いです。どれくらい暗いって、そらASIAも暗いを否定するわっちゅうくらい。Don't Cry~。
ピント合わそうにも暗くて良く分からない。。。GAINAXのところは殆ど見えませんでした。適当に誤魔化しながら撮るしかないです。他人のフラッシュの光で合わせるとか。





f0104751_19265742.jpg





f0104751_1965490.jpg



f0104751_20232091.jpg

[PR]

  by Thasui | 2010-09-18 19:12 | event | Comments(2)

Commented by terashin at 2010-09-19 00:37 x
以前は掲示板に貼らさせて頂きましたが、このところご無沙汰しておりますterashinです。

TGSのあの暗さ、人の多さで・・と思うとさすがです。
ちなみに、私はこのごろポン焚してます(爆)
Commented by Thasui at 2010-09-19 21:31
terashinさん、コメントありがとうございます。TGSは本当に難しいですね。今回はCo撮り野郎の正装というべきブラケット装備です。別に無くてもいいんですが(笑)。あの金具カチャカチャ組みながらテンション上げるのがいいです。

<< TGS2010 その2  C78 コミックマーケット D... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE