C79 コミックマーケット サマリ

なんだかんだで参加します。

* 一日目
天気は比較的穏やかで良。撮影はうまくいかず。間を空けるとイカンですの。
実況は7つぶやき。

* 二日目
広場1,2を3往復。動いているうちはいいのですが足を止めると寒さでもう駄目でした。
実況は11つぶやき。
レイヤーさんとの遭遇報告は参考程度にしてください。(刻々と状況が変わるので)

寒さと劣化でニッ水バッテリ式カメラが数十枚で電池切れ。今日はなんとか最後まで保った。朝フル充電してこれ。

* 三日目
天気良し。暑い。斜光が強烈で逆光特性の弱いレンズはOTL。明るいのに何かストロボバンバン焚いている方多いんです。プロの人?
実況は6つぶやき。


* 注意
全身~アップ、1~2枚掲載しています。追加する場合もあります。








f0104751_21303658.jpg



*終わってみると
あっという間の三日間。
イベント参加は久しぶりで下手さ加減が大幅にUP。現場で自分で分かるくらい。。
これじゃぁハレの日なのに、過酷な環境で頑張っているレイヤーさん達に申し訳ない。せめて一枚でもマグレが出ることを祈りながらシャッターを切る。バッテリーを残すつもりも無い。

全ショット、最低感度。
全コマ全力。



次の機会がいつかはわかりませんが、もう少しマシになるように、また地道に修行しようと思います。
ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2010-12-31 23:55 | event | Comments(0)

<< ヘブンアーティストIN渋谷 C79 コミックマーケット d... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE