C79 コミックマーケット day3

f0104751_16244570.jpg
悠木菜乃さん ニンフ | そらのおとしもの

コスプレ広場はずっと人大杉でスグに動けなくなります。



f0104751_16283693.jpg


f0104751_1065795.jpg

f0104751_1095179.jpg

f0104751_10101142.jpg







f0104751_16352759.jpg


f0104751_16383594.jpg
ポーズの多さ、スピード感が凄い!



f0104751_16464942.jpg

f0104751_1650315.jpg




ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2010-12-31 16:36 | event | Comments(6)

Commented at 2011-01-02 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2011-01-02 10:16
悠木菜乃さん☆寒い中お疲れ様でした。コメントどうもありがとうございます。ずっと人(男波?)が物凄くて少ししか撮れてませんが追加しておきました。何かに使えそうでしたらどうぞどうぞう。
Commented by ミサキ at 2011-01-02 21:57 x
はじめまして。
写真好きなミサキと申します。
数年前からコミケ行けてないので、ここで綺麗な写真が見れて良かったです♪
ありがとうございました!

冬コミの写真全部見せてもらいましたが、このニンフの座りの2枚目の写真が一番好きです(^^
左下のゴーストも良い感じだと思いますし。

で、これ、逆光だと思うのですが、衣装などを白飛びさせずに顔がある程度明るくなっているのは、ストロボ使ったんでしょうか?
それとも、現像時に少し明るくしたんでしょうか?

気になったので…

良ければ教えていただけると嬉しいです。

では、失礼します(^^
Commented by Thasui at 2011-01-02 23:19
ミサキさん☆貴重な感想ありがとうございます。(コメントしようがないくらい下手すぎなのか)なかなかフィードバックを頂くことはないので嬉しいです。さすが写真好き、見るポイントが鋭いですね~。

コミケは屋外なら十分に明るいコトや、不自然なアイキャッチ・強コントラストを嫌ってストロボ使用しませんでした。。というかコミケは体力勝負な面もあるので、プロちっくな重装備が嫌で軽く行きたかったというのが最大の理由かも知れません。噴水広場の白タイルは十分なレフ効果を期待出来ますので、後でちょっと明るくすればOK。

二枚目座り。マグレ(笑)です。強い逆光なのでこうなることは予想できますが、制御不能(涙)です。被写体の輪郭や、白いヒラヒラの透過感が欲しくて逆光にしています。
Commented at 2011-01-03 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2011-01-03 19:04
M?-san, Thank you for your comment. Yeah, Yuki Nano-san's Nymph-chan looked sooooo cute!. She was sparkling in the Sun light.

<< C79 コミックマーケット d... C79 コミックマーケット D... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE