WF2011Winter その2 特別編

WFと言えばディーラーさんが精魂込めて作ったフィギュア。
その精巧さを漏れなく写すにはマクロレンズしかない、そのマクロレンズを装備した今、最強に強まっているぜッ。ふんふん・・・と独り言を言いながら歩いていたら。
f0104751_1933564.jpg

ふぉぉーーーるんるン。ひろみちさん、ぜろいんちさんのそっくりコスじゃなかった、ホンモノに遭遇ッ。記念写真ぱちり。




f0104751_1945016.jpg
冬っぽい色使いにしてみた。


といったワケで、フィギュア以外に使っても最強に精密に写し取るチカラが発揮されたのでした。要するに機材はカンケー無くて被写体だろうというツッコミはしてはいけない。はい、全くその通りです。OTL

ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2011-02-06 19:10 | event | Comments(2)

Commented by ひろみち at 2011-02-06 22:56 x
わーい撮ってくれてありがとうございました!
そして早速いただきます(`・ω・´)

私服の写真なかなかないのでありがたや~*
Commented by Thasui at 2011-02-07 19:27
ひろみちさん☆あの人混みでの遭遇は奇跡ものでしたね。お陰さまでカメラっ娘達をパチリと出来て最高ぅーイヤッホゥー。ありがたや〜〜。

<< WF2011Winter その... WF2011Winter >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE