CP+ 2011

f0104751_20374790.jpg

CP+ 覗いてみました。なんかラブプラスみたいなネーミングでいいことあるのかなとワキワキしながらの参加。


入館するやいなや

CANSON INFINITYのサンプル用紙をてにいれた
(流行り?の質感ある作品印刷を可能にするたっかーい用紙)

mt fotoのマスキングテープのサンプルをてにいれた
(グレーバランス取りにも使えるニクいやつです)


こんなに貰えていいんですか状態。




んでんで魚住さんの所行ってストロボジャックイーンっ
f0104751_20481135.jpg
石井寛子さん

f0104751_2049176.jpg


f0104751_10223259.jpg

3枚目はハイコントラスト調にしつつウエットな感じ(ってどんな感じやねん!)でナマっぽさをUP。ビューティー系にありがちなレタッチですね。





さらにCOさんも撮りまくりだぜー。ホントCP+は地獄だぜ! フゥハハハーハァーと思ったのですが

f0104751_2053384.jpg


f0104751_20533860.jpg

かつて無いほどカード内データが吹っ飛んで画像少なめ、俺涙目。カード寿命か相性か?撮ったそばからボロボロ画像が消えていく(涙)。


他にも未発売モデルの生(ナマ)データ貰ったり、うほうほでした。

というわけでまとめ。CP+とっても楽しいです。例えば
富士のクラシカルなコンパクトデジタル FINEPIX X100や
EPSONの新プリンタ PX-5Vや
フェーズの新DB IQ180 や
ライティング+モデルさん撮影 や
サプライ品のサンプルや
なじみのCOさん・・といったピンポイント狙いなら凄く楽しめるイベントです。これらに該当しない方はおす・・うわなにをするやめ・



各ブース様ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2011-02-10 19:52 | event | Comments(0)

<< CP+ 2011 final ... WF2011Winter その5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE