ドリームパーティ、コス博 2011 かなたさん 砂鳥さん

うひゃぁ

魔法少女まどか☆マギカ
f0104751_184306.jpg
暁美ほむら@砂鳥|鹿目まどか@かなた

通算9000枚目でした。





f0104751_2042178.jpg


f0104751_21123788.jpg


f0104751_18502270.jpg

相手を撃つ構えと、絵になるような構えはチガウんです。ええ。一刹那の後には銃口がこちらに向く。そういう感じが恐いんじゃないかと。

f0104751_10164495.jpg



f0104751_20122661.jpg



f0104751_215632.jpg


f0104751_22111356.jpg


f0104751_2264890.jpg



ん、なんか砂鳥さん寄りのセレクトだなと思ったアナタは鋭い。この後、かなたさんフォルダが火を噴きまくりんぐ。
[PR]

  by Thasui | 2011-05-01 18:44 | event | Comments(2)

Commented by かなた at 2011-05-01 22:21 x
今日はドリパ&ビッグコス博、お疲れさまでしたー!
いつもほんっーーーーとーーに、ありがとうございます!!!
わーい速報むっちゃうれしいです!
喜び勇んで頂きます!!!
っていうか、本当に私が残念クオリティ過ぎて
申し訳ない限りです。。。。
お外でももう少し撮れればよかったんですが、
むふーん、風のバッキャロー(涙)
懲りずにまたどうぞよろしくおねがいします!

まあ、なんていうか、早くまどマギみてください(笑)
Commented by Thasui at 2011-05-02 09:09
かなたさん☆あの会場でここまで魅せるとは・・・となるくらい中からほとばしるキャラ熱を帯びていて良かったです。これは原作早く見たくなりました。

ほんと風むふーん(無風)なら良かったんですけどね~。空も地上の楽しげな様子に平静でいられなかったのでしょう。

ゆっくり休んでください。ありがとうございました。

<< ドリームパーティ、コス博 20... ラジオ会館 さよなら!!ウォール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE