TFT コス博 2011 5/3 かなたさん

ふわふあり

f0104751_18431350.jpg
撫子@かなたさん 一着目!

一枚目がツボでOPが鳴り止まない。



f0104751_22475373.jpg


f0104751_173768.jpg




f0104751_2331884.jpg


f0104751_16162675.jpg


f0104751_19435015.jpg
推!


f0104751_2248272.jpg

前髪触られるの嫌がるん?



~~~
二着目!
f0104751_842389.jpg




f0104751_8523525.jpg





f0104751_973691.jpg



f0104751_8445564.jpg

日も暮れて・・もう夜・・だ・。

~~~
な、なんだと!
三着目。追い出しアナウンスが聴こえる。もうかなたさんのライフは0なのか? 否ッ。

f0104751_1081458.jpg

f0104751_1019442.jpg




f0104751_2111366.jpg


f0104751_21233965.jpg


f0104751_958824.jpg



ありがとうございました。

#後記
#1.最近のマイブームは広角寄り気味。28mmとか以前とかなら有り得ない画角。独特の距離感や動きが出ていい感じ。
#2.くちびるプルン属性に目覚めました(笑)。キャラによってはマットな方が合うのですが、それもまた良しです。おぃ!どっちやねん? と突っ込まれようがいいものはイイ。

# そうだったのかー!と思いながら見直すのも一興かと。


OMAKE
f0104751_14334297.jpg

もっと(下からあおって)天井写り込ませた方が良かったかな。
[PR]

  by Thasui | 2011-05-03 22:52 | event | Comments(2)

Commented at 2011-05-04 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2011-05-05 00:02
鍵コメさん☆お久しぶりです。元気が出るコメントありがとうございます。年初からイベントに遠ざかっていたのでチョイと多目にイベってみました。今回運良く撮影チャンスを頂けてなんとかなりましたが、0枚で帰るパターン再び!?と内心ビクビク。もう知らない人ばかりですから。


魔法少女、イベ会場でも大人気です。貴BLOG拝見しました(しょっちゅう見てますが・・)。あいかわらず衣装、全体クオリティが凄い!。二人背中合わせてガラス前にナナメ立っているところなんかは夢の世界のようです。

写真はもう人にお見せするには恥ずかしいので、速報係のノリです。ぐへぇ。もうちょっとちゃんと撮れたらいいなと思っています。

<< 例大祭 2011/05/08 ... TFT コス博 2011 5/... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE