例大祭 2011/05/08 かなたさん 砂鳥さん

f0104751_20534223.jpg


例大祭というと未発見に終わった前例があるのでびくびく参加。ネット(広場)は広大だわ・・・と攻殻ごっこをして余裕をかましていたのは最初だけ。広場が広すぎて発見不能。もう涙目。今日は居ない方の平行宇宙に迷い込んでしまったに違いないと観念するほど。

最後に一回りとばかり広場の端っこまで行ったらイター!






f0104751_17475657.jpg


f0104751_18474098.jpg


f0104751_18404984.jpg


f0104751_18565594.jpg


f0104751_2059256.jpg



f0104751_17483722.jpg









OMAKE
f0104751_174988.jpg

砂鳥さんの飛びっぷりが素晴らしい take1 の方です。



ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2011-05-08 17:50 | event | Comments(2)

Commented by 砂鳥 at 2011-05-21 02:08 x
こんばんは!砂鳥です!
だいぶ遅くなってしまったのですが、例大祭ではお写真撮っていただきありがとうございました~~っ!
画像、いただいていきます♪
oyakameさんの撮られるかなたん写真が大好きです^p^
いやはやかわゆいです^^
それでは、またぜひよろしくお願いいたします♪
Commented by Thasui at 2011-05-21 19:32
砂鳥さん☆こんばんわーい。
例大祭、飛んだり跳ねたりしゃがんだりお疲れ様でした。見つけるのが遅かったのでばたばたしてすいません。砂鳥さんの座りのやつはかなり格好良しで、まぐれキタコレであります。もっとまぐれが増えるといいんですが。

かなたんこと、かなたさんに身近な方からの感想ありがたいです。いつも自分視点で突っ走っていますがコレでいいのかと不安ですから。

というわけで、またいつかどこかでよろしくお願いします。

<< 例大祭 2011/05/08 ... TFT コス博 2011 5/... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE