C80 コミックマーケット day3 かなたさん 砂鳥さん

f0104751_177335.jpg







f0104751_19532325.jpg


f0104751_19184629.jpg



f0104751_19325017.jpg



f0104751_2173484.jpg



f0104751_17171637.jpg


f0104751_20342986.jpg



f0104751_20154091.jpg



f0104751_218361.jpg






f0104751_1648492.jpg

契約してよと言われてないのに自主契約ッ。わけがわからないよ。




f0104751_20315060.jpg




ありがとうございました。

#BGMは当然、DJ NAGATO。
[PR]

  by Thasui | 2011-08-14 16:49 | event | Comments(2)

Commented by かなた at 2011-08-18 01:35 x
夏コミお疲れ様でした!!
サイトへのお礼のご挨拶が遅くなってしまってすみません!

二日続けて炎天下の中撮影していただき、
ホントにありがとうございましたーーー!!

お写真また色々と使わせていただきます♪
美少女だらけの中ひとり汗だくで汚い仕上がりで申し訳ない限りですが、、、

またイベントでお会いできたら
どうぞよろしくお願いします!

脱水症状とかおこさなくて本当によかった・・・・(笑9
Commented by THasui at 2011-08-20 10:58
かなたさん☆コメントありがとうございます。

まさに夏コミという猛烈な暑さでしたね。
二日目は、魔理沙でモフモフ。
三日目は、「暖かカーディガン」と暑い中でもっと熱くする!その意気や良し。無事に夏コミ乗り切れて良かったですね。暑さ、人混が大変ですが全部まとめてのお祭り感がやっぱりいいなと思います。


またどこかでよろしくお願いします。

<< C80 コミックマーケット d... C80 コミックマーケット d... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE