GAMESHOW 2011 Sunday その2

f0104751_21215575.jpg

ぐげげさん、ろうさん


レタッチ方法がさっぱりわからん機種なのでいろいろ試してます。色調がばらばらなのはそういうことです。すいません。



f0104751_21352312.jpg


f0104751_2261583.jpg


f0104751_23334642.jpg





f0104751_7424887.jpg


f0104751_21184791.jpg



 何気に新しい妙なカメラの本番は、ぐげげさん率高いです。なんか変なの使ってると気付いてくれるのも、ぐげげさん。男は度胸!なんでも 試してみるのさとばかり、80mm一本勝負という暴挙に出たのはいいのですが、ウホっいいレンズじゃないよ、全身が入らないッ(汗)。オマケに使い方も分からない。
 また地道に高層ビル撮る特訓に戻るとしよう。。

f0104751_20213977.jpg

お、80mmかなり広角的に撮れるぞ。あと、これ生出しなんですけど、なんかレタッチ無しでいいんじゃないかと思えたり。ただ相当修行しないと思い通りの絵が出ないナーと思いますん。

f0104751_21244145.jpg



ありがとうございました。
[PR]

  by THasui | 2011-09-18 21:23 | event | Comments(2)

Commented by ryuichi at 2011-09-21 06:42 x
コスプレの方もここまで豊作とは....
自分はイベコン中心に撮影してましたが、コスプレの方も凄いと思った次第です。
Commented by THasui at 2011-09-21 21:13
ryuichiさん☆コメントありがとうございます。Coさん撮りが長かったので懐かしいです。 コスプレゾーンはちょっと密度高くて移動がままならない。。。

<< Miku Akihabara GAMESHOW 2011 S... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE