C81 コミックマーケット DAY3 その2

f0104751_17321334.jpg
砂鳥さん

あまりに太陽がまぶしくて、目がムスカ!。仕方ないので典型的なポーズをバーンとシルエットにしてみた。反省していない。
f0104751_17372076.jpg
かなたさん




f0104751_19102884.jpg



f0104751_19352115.jpg

f0104751_19195379.jpg



f0104751_20281610.jpg

f0104751_18164579.jpg

f0104751_1852224.jpg


f0104751_21504551.jpg


f0104751_214149100.jpg




f0104751_17545180.jpg


f0104751_21175167.jpg



OMAKE
f0104751_20335783.jpg
かなたジャンプ
これは躍動感がありますねByかなたジャンプ評論家
[PR]

  by THasui | 2011-12-31 17:33 | event | Comments(2)

Commented by 砂鳥 at 2012-01-04 18:11 x
おやかめさーん!あけましておめでとうございます^^今年もかなたんの横にいる率が高いかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!笑。

コミケのお写真拝見しました!
全部素敵なんですが、3日目のシルエット写真がすごい…!こんな感じになっていただなんて感動です^O^!
また何枚かお写真いただいていきます~。
本当にありがとうございました!
Commented by THasui at 2012-01-04 19:50
砂鳥さん☆うぉーーーーキター。あけおめ一号!!こちらこそよろしくお願いします。シルエットは「計画通りbyデスノ」 ・・・うそです。まぐれです。\(^o^)/

<< C81 コミックマーケット D... C81 コミックマーケット D... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE