人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP+ 2012 ナマダさん

CP+ 2012 ナマダさん_f0104751_1972815.jpg


1Dx触りにCP+行きましたん。ずっと人多過ぎで触れません(並べばいいんでしょうけど。。)


あきらめて会場を@@(ぐるぐる)していたらナマダさん発見、運の良さにワロリン。奇しくも前回CP+以来一年ぶりでした。
ブースでは、担当の方が親切にあれこれ教えてくれたり、お勧め機材を使わせてくれる大サービス付き。
ありがたやありがたや。あとはシャッターボタンを押すだけ。そうImageVISIONのROUGE FlashBender Lならね。






Spyder CUBE使ってるし、カラーチェッカーも使ってる日頃の行いがここに発揮されたということにしておきましょう。怪しげなグレーカードを山ほど試していますが、この二点は常用中。





CP+ 2012 ナマダさん_f0104751_21374729.jpg


CP+ 2012 ナマダさん_f0104751_8263262.jpg


CP+ 2012 ナマダさん_f0104751_18334694.jpg



CP+ 2012 ナマダさん_f0104751_1985652.jpg


CP+ 2012 ナマダさん_f0104751_2051220.jpg


CP+ 2012 ナマダさん_f0104751_1950821.jpg



OMAKE
CP+ 2012 ナマダさん_f0104751_21213952.jpg
足VS脚
なんか知らないうちに撮れていた。ナマダさん足と三脚の脚の競演。


ありがとうございました。


#普段なら背景ズバっと整理するシーンでも、多目に製品入れています。へこへこ。
#No buts!を聴きながら

  by THasui | 2012-02-11 18:43 | event

<< WF 2012 ワンフェス そ... 平成プラザ 2012 1/29... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE