過去画像

f0104751_19444256.jpg

夏かった夏コミじゃなかった、熱かった夏コミより







f0104751_20143294.jpg


過去画像を見ていたら発見。

この時は囲みを見つけて、一緒にお願いしますー的にパチリでした。
囲みなだけにお二人の目線が揃うことは、無理無理無理lyyyyy。そうこうしているうちに散らされるというパターン(笑)
[PR]

  by Thasui | 2012-03-31 20:26 | event | Comments(2)

Commented at 2012-04-11 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by THasui at 2012-04-13 23:16
鍵コメさん☆コメントありがとうございます。写真右のちびすけさんは、残念ながら冬コミ参加できなかったようです。コミケ会場で輝いている凄く存在感のある方なので毎回楽しみにしている隠れファンだったりします。てへ。

<< フィギュア撮りは上手くいかない... フィギュア撮りは上手くいかない... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE