ドリパ 2012春 甘栗さん

f0104751_18464012.jpg
島村卯月N+@甘栗さん

入場列が長く、どうしましょう?という状態だったのですが、なんとか入場。


!?

屋上広場がスカスカです。時間的に早かった?ことや、強風を避けて屋内組が多く発生したせいかもしれません。。


OK、TFTに行こうと決意した一刹那、目の前を横切るは甘栗さん。そりゃもうヒャッホーと並んで撮らせてもらうっしょ。



衣装のクオリティが高くて見ごたえたっぶりでした。


f0104751_18581248.jpg



f0104751_19101184.jpg


意図的にキャワワ画像を選んでいるだろうと思ったアナタ、鋭いね。否定はしません。



f0104751_2175031.jpg




f0104751_22304057.jpg
キュピーン


で、最後はこれ。ワハー。
f0104751_2234161.jpg



ありがとうございました。


#D800Eで甘栗さん撮っている人がいました。どんな画像になるのですかーーーーー!?
#興味津々ですね。
[PR]

  by Thasui | 2012-05-06 18:52 | event | Comments(0)

<< TFT 2012 5/6 千本桜 フィギュア撮りは上手くいかない... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE