TFT 2012 5/6 千本桜 かなたさん

f0104751_21585132.jpg

予告編1:なんともいえない存在感、立体感が出ていると思いませんか

鋭意作業中なんですが、眺めている時間ばかりで、進みません。。


f0104751_21573874.jpg

予告編2:かなたドリルで狭いところも、簡単にもぐりこみますよ。くるくるくる・・。




f0104751_20442666.jpg

予告編と違う絵がどんどん追加されるのは世の常、ありがちだと思うわけです。
おいおい、予告編はいったい何だったんだ!?という。。


f0104751_2154059.jpg



f0104751_2023846.jpg


f0104751_2015526.jpg



f0104751_20283272.jpg


f0104751_7555022.jpg



f0104751_851849.jpg



ありがとうございました。



OMAKE
f0104751_18331991.jpg

シャープな視線がたまらんですねというロックな辛口感(なんじゃそりゃ?)を出してみた。

f0104751_18343361.jpg

一転変わってねむねむ・・・ふあふわとした時間が流れているように。ただのピンボケじゃない・・ハズ。

いずれも終了間際の数分のもの。一瞬訪れるまぐれがいいね(笑・涙)!



#Futureを聴きながら
[PR]

  by Thasui | 2012-05-07 22:05 | event | Comments(0)

<< てすてす TFT 2012 5/6 千本桜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE