TFT 2012 5/20 恋色病棟 かなたさん

f0104751_22151582.jpg

しっとりふあふあな画調のも好みです。


OMAKE
いきなりOMAKEから入るやつがあるか!いきなりOMAKEから入るやつがあるか!
大事な事なので2度ry

それでは、かなたさんからの謎のメッセージ(笑)です。分かるかなぁ~。
f0104751_22154078.jpg




f0104751_21564334.jpg


f0104751_22384858.jpg




f0104751_2221952.jpg


f0104751_202628.jpg


f0104751_20261167.jpg


f0104751_21584992.jpg


f0104751_2223315.jpg


f0104751_21143365.jpg

「微熱ガー、機関の妨害ガー」
『はいはい、お薬出しておきますね。「アタマ」に効く。。』





#今回は(も)練習もせずに、ストロボポン焚きです。なんか色が良くでますね。鮮烈な印象になります。ソフトな感じにしたいときはNGかもしれない。

毎回、撮り方変えるチャレンジャーっぷりを発揮してます。次はソフトボックスでも使ってみるか。ぉぃぉぃ、また撮り方変えるんか!?
[PR]

  by THasui | 2012-05-20 22:09 | event | Comments(0)

<< TFT 2012 5/20 恋... TFT 2012 5/20 恋色病棟 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE