かなたさんに会える夏

f0104751_20302963.jpg

[PR]

  by THasui | 2012-08-09 20:39 | event | Comments(4)

Commented by ハニワ原人 at 2012-08-10 10:41 x
地方住の私は,かなたさんに「会うため」にコミケに行きます。
Commented by THasui at 2012-08-10 19:22
ハニワ原人さん☆無事会えたでしょうか。距離があると、なおのことワクテカしますね。以前は片道2H以上かけてイベ参加してました。。
Commented by ハニワ原人 at 2012-08-10 20:59 x
スミマセン,書き忘れてました,私,今回は仕事の関係で3日目のみの参加なんです。しかも月曜も仕事なので,朝一の飛行機で来て最終便で帰るという強行軍です。とりあえずこちらのブログのかなたさんのお写真で,心を癒させていただいております。それでは失礼します。
Commented by THasui at 2012-08-11 22:53
ハニワ原人さん☆事前に調整をして参加するイベントはいやでもテンション高まりますね。武運に恵まれよき事で一杯になりますように。

<< C82 コミマ かなたさん 砂鳥さん コミケ急接近中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE